2013/09/12

ワッフル♪

麻生にある美味しいワッフルのお店☆「goody-goody」
友達の紹介で女子3人+あつ坊で行ってきたけど、本当に美味しかった~♪♪
是非また行きたいゎ~(^^)
チョコバナナカスタード
グラタンorドリアorロコモコ+好きなワッフル+ドリンクセットで¥990 安い~!!
にんまり(*^^*)
あつ坊も待ちきれずアイスに指が伸びてるけどね~笑
でも、この日はアイスとジュースでお腹いっぱいになったのか、ワッフルはあんまり食べなかったな。
machai☆の友達に沢山話しかけて、会話を遮ったり・・・女子会でテンション上がってるあつ坊でした~♪
そんなあつ坊、最近カメラで写真撮りたがり、この日も数枚撮影してました。
machai☆は会話とあつ坊のお世話で写真あんまり撮れなかったから、あつ坊の作品を載せておきましょうかね~ ↓↓
お友達2人
2人の顔一応枠に入ってるしね。
machai☆
コレは自ら枠に入り込んだ感があるけど・・・笑
写真の腕も上達していくのかしらね~楽しみだわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿