2013/09/26

大工さん♪

今札幌で仕事をしているmachai☆の父。
あつ坊と会いに行ってきました~♪
仕事場
うちの父は大工さん。
今この家を1人で建ててるんだとか。
あつ坊は物珍しそうにグルグルと探検して歩いて、この日は仕事になりませんでした・・・笑
こんな階段も。
コレ、足場って言うのかな?
この階段登って二階に行ったり。machai☆も行ってみたけど、コレ超怖い!!
軽く揺れるし、下見えるし、高所恐怖症のmachai☆にはムリ~(> <)
休憩~
ミスドで買ったドーナツで休憩♪
男の子にはワクワクする物がいっぱいで全然飽きなかったみたい。
machai☆にとっては5分で飽きる場所だったけどね。
また時間があったら!

0 件のコメント:

コメントを投稿