2013/09/03

バス遠足♪

今日は幼稚園のバス遠足☆
と言っても市内にある公園にみんなで遊びに行って一時間くらいで帰ってきたんだけどね。
初めて乗る幼稚園バスでのおでかけが楽しそうだったよ♪
公園にて
今日は遠足だったからかな?結構人数もいて20組くらい?はいたのかな・・・
バスもほぼ満席状態。
幼稚園バスって勿論初めて乗ったけど、座席が子供用だから大人が乗るとかなりキツキツなんだね・・・ぎゅうぎゅうだったよ。笑
公園に着いたら皆で順番守って仲良く遊んできました~
滑り台☆
↑ いちご組のバッチ付けて遊んでるよ♪
こうして遊んでいるうちに仲良しのお友達が沢山出来るといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿