2013/09/19

お食事会♪

今日は週一回通ってる幼稚園のお食事会でした~☆
幼稚園児みんなでホールに集まって、お母さんたちの作ってくれたカレーライスを食べたのだ!!
変な顔だけど・・・

あつ坊のクラスからも数組の親子が出席して、持参したお弁当箱によそってもらったカレーをお友達や先生やお母さん達みんなで美味しく食べました!!
在校園児も全員集合!
こんな雰囲気で食べるのが嬉しかったのか美味しかったのか、あつ坊はお代わりして完食してましたわ。笑
家では絶対食べない量だし、野菜もいっぱい入ってたのにペロリと完食!
やっぱ刺激されるんだね~
人が作ってくれるカレーってなんでこんなに美味しいんでしょうね・・・大量に作ってるから既に翌朝カレーの味だよ!
勿論machai☆も完食です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿