2014/09/15

秋晴れ☆ドライブ♪

運動会翌日は家族でドライブー☆
秋晴れのいい天気。

相変わらず、行き先を知らされないまま出発するって言う恒例の我が家のスタイルなんだけど・・・笑
今日はどこへ着くのやら?
ヤギ
↑ まず、到着したのはポピの丘☆
はい、ニンジン
前にも来たことあるけど今回は少し怖かったみたいで、なかなか近くまでニンジンを持っていけないあつ坊でした。
ダチョウ
ウサギ

あつ坊はウサギが一番カワイイって♪
小さいから怖くないもんね!
ここで軽くランチをしてから、まだまだ続くドライブ。
次はどこへ?
ここはどこでしょう?
到着したよ。
京極に。
ふき出し公園です
マイナスイオンたっぷりでいい気持ち~
駐車場も満車状態で結構な人が来ていたね!
あつ坊も水を汲んで
 
よし、出来た!
 
味わいます。

自分で苦労して汲んだ水は美味しかったみたい(^^)
公園で遊んだり
でも、一番楽しかったのは公園みたいよ。
この滑り台何回も滑っていたもんね~

たっぷり遊んでたっぷり食べて、帰りの車はグッスリzzz
小樽に着いてからは、ご飯んの後皆で温泉へ☆
『今日は最高のスペシャルデイだね~』って御満悦でした(^^)
明日からはまたmachai☆と2人生活だけど、ガンバロー☆エイ・エイ・オー


0 件のコメント:

コメントを投稿