2014/10/02

onちゃん体操♪

しばらくblogの更新をさぼっていたけど、またボチボチ始めようかと・・・☆
これは先月のことだけどー。
machai☆の働いている職場のイベント☆
敬老の日の祝日に院内とイオンの会場で開かれた医療フェスタ☆
その中の企画でonちゃん体操を皆で踊ったんだ♪♪
保育園のみんなとonちゃんの記念写真☆
院内保育園にonちゃんが来てみんなで記念撮影!
ツーショット☆
こちらはツーショットね!
onちゃんに会う前にそれぞれonちゃんの絵を描いたみたいなんだけど、あつ坊の絵はまだまだこのレベルだよ・・・。
『あっくんね、onちゃんの帽子描くの忘れちゃったんだ~』って言ってたけど、それ以前の問題のような。笑
消防車と☆
machai☆はずっと院内でフェスタの仕事をしていたから見てないけど、消防車や救急車が来て子供達は乗ったり写真撮ったりしてたみたいだよ。
『onちゃん体操』リハーサル風景☆
そして、フェスタ終了後にはみんなで『onちゃん体操』を踊ったよ♪
毎朝家でテレビ見ながら練習してたから、まあまあ踊れていたよ(^^)
本番含めて10回以上は踊っていたような気がするけど・・・

いざ!本番!!

↑ あつ坊硬直・・・笑
テレビの収録があったので、多分いつか放送されると思うんだけど。

子供達だけで終わりかと思いきや、この後親も入り一緒に踊ったり。放送ではどんな感じに編集されてるのかわからないけど、毎日楽しみに『onちゃん体操』欠かさず観てます!!笑

ちなみに、フェスタの仕事中もテレビの収録が来てたけどそれもどこかで放送されるのかな~?
朝も夕方も『6チャンネル』から目離さないぞー!!笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿