2014/10/20

移動動物園♪

あつ坊の通う幼稚園の60周年記念☆
ノースサファリサッポロから移動動物園がやってきた!!
ひよこ
この日は生憎の雨で・・・
本当は園庭でやるはずが、ホールでの開催だったけど可愛かったな~
手をそっと出すと手に乗ってくれるのよ~
ふわふわ♪
ひつじ
あつ坊はこちらのひつじさんが一番可愛かったみたいよ♪
ずっと触っていたよ。
でっかいウサギ
なんて名前だっけ!?
とにかくでっかいウサギがいたり。他にも小さいウサギやアヒルやペンギンやフクロウとかヘビとかね!
ヘビ首に巻いたりしてる子供達がいたりだったけど、あつ坊はもちろん嫌がりました!笑
ミミズクのショー
最後にお姉さんがミミズクのショーを見せてくれたりね!
大人も子供も楽しかったな~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿