2014/10/27

旅行~ニセコ~♪

旅行2日目の宿泊先はニセコアンヌプリにあるホテル☆
かなり山の中です♪
ロビー
まず出迎えてくれたのはハロウィンの飾りがされてるクリスマスツリーと2匹のポニー達。
くつろぎスペース☆
色んな本があったりパソコンが使える個室があったり。
オラフとおしゃべり中☆
おしゃべりオラフ君は買って大正解だったね!
ず~っと遊んでるからね。そして可愛いの♪喋りながらちょこちょこ歩く姿が最高だね(^^)
可愛らしい雪山☆
 
メルヘンだね~
と、まぁ色々素敵な雰囲気のホテルでした☆
お部屋☆
リビング
お部屋☆
ベッドルーム&バスルーム

そしてお部屋に到着。
既に荷物で散らかってますけど・・・
『記念日』と言うことで、通常のツインルームからジュニアスイートにアップグレードしてくれていて♪
とっても素敵なお部屋でした~(^^)
ニセコのホテルは『ママプラン』とか言うのにしてくれていて、子供の添い寝が無料。あと、エステの割引クーポンが付いていたり!
でも、残念ながらエステは混んでいて出来なかったけどね!でもここはお風呂が良かった~♪
そんなに広くない大浴場だったけど、内湯も露天風呂も気持ち良かったな~
ツリーがライトアップされました☆
↑ 夜はクリスマスツリーがライトアップされていて、これまたキレイ♪
翌朝☆窓からの風景
朝露で路面が濡れているけど、大自然の中ってことで空気がキレイ☆
お散歩したくなるね!
2階からバーをパチリと☆
夜はバーになっていて、日中は軽食もやってるカフェになったりね。
朝食会場へ続く通路☆
夜はこの通路もイルミネーションがライトアップされていてとってもキレイだったよ♪
家族写真も☆
はい、これからも家族仲良く宜しくお願いします。みたいなね。
6年☆早かったな~
次は10年目にでも旅行に行きましょうかね。
ホテル外観も一応パチリ☆
おふざけ写真も☆
さ、これから少しニセコで遊びましょうかね~!!
釣り堀です☆
到着したのは釣り堀☆
あつ坊も頑張って釣ってます!!
釣れたのは小さいニジマス
釣り堀4か所あって、難易度が違うの。
難易度レベル0の所でしか釣れなかったけど、でも沢山釣れて楽しかったよ♪
machai☆あつ坊ペアもget!!

釣り堀対決はmachai☆の勝利でした!!
と、こんな感じでニセコの旅は終わりで~す☆
続いては・・・どこへ?

0 件のコメント:

コメントを投稿