2014/10/20

地元の友達♪

日曜日に札幌に住んでいる地元の友達が遊びに来てくれたよ~♪
会うのは久しぶりかな!
記憶をたどると一年振りくらい?
友達はオリンピックに出ちゃうような友達なんだけど、ソチオリンピック前に一度激励会をしてそれ以来に久々の再会(^^)

家でランチを食べながら色々募る話をしたり・・・
子供達は仲良くあそんだり・・・
で、天気も良かったので少しお散歩へ♪

もうすぐ5歳♀ & 4歳♂
近くの神社へGo!!

元気だね~ずっと走ってたよ。笑



給水所!!??
二人して口を洗うとかじゃなく・・・がぶ飲みしてました・・・笑
紅葉の前で仲良くパチリ
さすが女の子!Yちゃんのこの可愛い表情♪
さすがあつ坊!この残念な表情(‐‐;)・・・笑
銀杏の木もキレイ
天気も良いし、紅葉もキレイだったし、楽しいお散歩になったよ♪
同じくらいだね。
1歳違うけど、男子と女子だとこのくらいなんだね。
次は札幌に遊びに行くよー!!
親子共に楽しい週末でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿