2014/10/05

集い♪

昨日は久しぶりに、別々の幼稚園に行ってるお友達との集い☆
三人ともバラバラの幼稚園だけど仲良し~♪
早速!
2人とも仮面ライダーやトッキュージャーに変身して遊んでたよ。笑
あつ坊は自分のおもちゃより、お友達が持って来てくれたおもちゃ夢中で・・・笑
お料理☆
美味しそう☆
子供達が夢中で遊んでる間、私たちは各自持ち寄ったお料理食べながらおしゃべりに夢中。笑
どれもこれも全部美味しかったな~♪
幸せ(^^)
スヤスヤzzz
 
スヤスヤzzz
この子達もねんねしててくれてとっても大人しくて。
久しぶりの女子会を楽しむことができましたー♪♪
Sちゃんは今就活中で明後日面接だとかって話や、Jちゃんはヨガに通ってるって話とかね!
machai☆も大高酵素やエステに夢中な話とかね!
もちろん色々大変な話もあるけど、みんな楽しんでるね~(^^)
頂き物☆

↑ こちらはJからの頂き物☆
babyちゃんが生まれた時に抱っこひもを貸出して、そのお礼にって。
無印・・・こんなオリジナルな包装できるんだね!
私も誰かにプレゼントする時やってみよー(0^^0)
ありがたい品々☆
うれしい!
あつ坊ナンが大好きだからきっと喜ぶ~
ありがと♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿