2014/10/05

冬支度♪

今日はまったりと家で過ごしながらタンスの中を整理☆
冬に向けて足りないものがチラホラ・・・
本格的な冬はまだ先だけど、少しずつ冬物を揃え始めなきゃー

とりあえず調達したもの☆
本当はニット帽と足カバーと冬用ジャンバーを調達したかったんだけど、ジャンバーはなかなか良い物が見つからず、とりあえず足りない長袖の服を二枚。
去年はお下がりもあってほとんど何も買わずに済んだんだけど、今年はさすがに成長して着れなくなった物ばかりで、ちょくちょく買い足さなきゃだよ。

自分の物も欲しい季節だけど、しばらくはあつ坊の物に目がいきそうだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿