2014/10/27

旅行~神威岬~♪

旅行最終日は小樽に帰るだけ☆
だけど、ちょっと寄り道して西の果てまでドライブです。
目指せカムイ岬!!

遠くに見えるのが・・・
tachai☆も多分machai☆も行ったことのない場所。
左手には積丹ブルーの青い海! 海には大きな岩がゴロゴロしてて、波も高くて、風も強い!
右手には岩肌が剥き出しの山!
何とも言えない自然の大迫力を感じながらのドライブでした。
到着!!

ドライブを満喫しながら到着したけど、強風の為ためこれ以上は通行出来ませんでした・・・
かなりの強風に危険を感じる程・・・
でも、スゴイ!
あつ坊はこんな状態です。笑

上に着いたら、もうこんな状態。
強風に飛ばされないようにお父さんにしがみ付くしかない!って感じ。
下る途中。
遠くに見える山々も見事でした!
写真では伝えきれないな~
あつ坊曰く、5歳になったら知床に行って東の端っこを制覇するそうです!笑
次は夢のマルスコイのチョコレートタワー食べたいね♪

2泊3日の家族旅行☆
大満足でした!
明日からはまた普通の日常に戻るけど、またお父さんと離れちゃうけど、たっぷりリフレッシュしたし3人それぞれ頑張るぞー!!

何を幸せと思うかなんて自分次第! マイペースにやって行こうじゃないか~(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿