2014/10/09

ユニクロで発見♪

昨日熱を出してお休みしていたあつ坊。今日は熱も下がり頑張って幼稚園に行ってきました~!
machai☆は仕事帰りに久しぶりのユニクロに立ち寄り、あつ坊のヒートテック等を物色・・・
ヒートテック3枚 サイズ110
ユニクロのヒートテックはずっと愛用してるんだけど、なかなかイイよね。
3枚買い足して冬に備えよう!
イージーパンツ2枚 サイズS
↑ こんなに足長くないよね。わかっちゃいるけど、買ってみた。笑
ユニクロbabyじゃサイズ100までしかないから小さいし、kidsのSじゃちょっと大きい微妙なこの時期だよ・・・。
チェックのネルシャツ
左サイズ110          右サイズ150
今日の発見はここから!
kidsを物色してたらサイズ110~150まであるんだよね。
あつ坊の服物色してたんだけど、もしや150って私も着れるんじゃ??って思って着てみたらなんと!
着れました(^^)v笑
で、ペアで買ってみました♪

パーカー
左サイズ120        右サイズ150

同じくパーカーもね!
あつ坊のパーカーは120で丁度イイ感じだったよ!
中はボア付きで暖かそう♪
↑ コレ、kidsだから内側に名前書く所とかあったりして。私大人だけど、まぁいいしょ!

ちなみに大人用の同じデザインのパーカーもネルシャツもあったんだけど、kidsの150なら1500円だけど、大人用Sを買ったら2900円なんだよね!
かなりお得な気分♪
初めて小さくて良かった~♪と思ったかもしれない。笑

そしていつかあつ坊からのお下がりとかを着るようになってたりしてね・・・そう遠くない将来だよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿