2015/01/03

大晦日♪

2014年も終わり2015年になりましたね!
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お正月もまったりし始めたので、今のうちに年末年始の様子を少し載せておきます♪

今年も実家には帰らず小樽でゆっくり過ごすことにしました~☆
でも、大晦日には義父&義妹家族が遊びに来てくれて一緒に年越ししたので、我が家も少し賑やかでした!!
 
お節のようなオードブルのような・・・なんちゃってお節を作ってみたので、一応載せておきます。
こんなことをするのは初めてなので記念にね。
と言っても作ったのは、旨煮ときんぴらと唐揚げと生ハムサラダとお稲荷さんとポテトサラダだけ。あとは既製品です。
この他にみんなでしゃぶしゃぶをしながらワイワイ過ごしました~♪
いとこのJ☆
変身!!
 

2人で変身ポーズを永遠に・・・そして戦ったり・・・ま、とにかくずっと騒いでいましたよ。笑

妖怪体操☆
変身の合間に紅白観ながら妖怪体操踊ったりね♪笑

大人チームはお酒を飲みながらゲーム祭りです☆
番犬ガオガオの始まり~

かなりスリリングだよ。
三人でバトル!!
これ、子供達は怖がって近づかないけど、大人達は大盛り上がりだったよ。笑
はい。吠えられました。笑

何も知らず参加したJ・・・。トラウマにならないでね~

次はWiiで卓球したりね~
準決勝
親子対決☆
 
決勝
兄妹対決☆
この後Wiiのボーリングやったりと楽しい楽しい大晦日だったよ。
あっという間にゆく年くる年の時間になってました~

0 件のコメント:

コメントを投稿