2015/01/15

朝里川温泉スキー場♪

昨日&今日2日連続で仕事帰りに朝里川温泉スキー場に行ってきました~☆
あつ坊とソリ遊びをするため!!
冬休みも今週でもう終わり。天気のいい日は雪遊びしてあげなきゃ!!って思いつつ、近所には手軽に遊べる公園が少なくて・・・
 
でも朝里最高!!
平日は混んでないし!
人がパラパラ
ソリだからリフト使う訳じゃないしね。下の方で山を登って滑っての繰り返し!
山の上から滑るとかなりのスピードが出るから、足でブレーキかける練習してたんだけど、何度も網に激突してたよ。笑
だから上から滑る時はmachai☆と一緒に(^^)
1人で乗る時は緩やかな坂をね♪

 昨日も今日も午前中は保育園でも雪遊びしたようで、もうバテバテだったよ。
でも、登らなきゃ滑れないからね~
あつ坊もmachai☆もかなりの良い運動になりました♪♪温泉入って帰りましょ~(^^)
最後の一回!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿