2012/12/22

2歳4ヶ月♪

あつ坊昨日で2歳4ヶ月☆
2歳を超えた頃からの急成長に付いて行くのに必死な日々だよ・・・
特に言葉が達者で大人顔負け発言がいっぱいですわ~♪
いいお顔・・・?
↑ こちら最近得意のいいお顔。「いいお顔して~」と言うと、この顔をするあつ坊。

今日のお昼はチョコバナナ蒸しパンでした~。朝ごはんが遅かったので、お昼はおやつと兼用♪
生地作り&バナナのトッピングはあつ坊も一緒にお手伝い♪
美味しく焼けるかな~
出来た~♪
↑ なんか思ったより膨らまなかったけど、美味しく出来ました☆
あつ坊もお菓子作りが楽しかったようで、今日は何度もお菓子作りのおままごとを繰り返すのでした~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿