2012/12/29

帰省♪

明日から帰省するためしばらくblogはお休みしま~す☆

あつ坊は日々成長し、tachai☆はいつも変わらず穏やかで、machai☆は1人喜怒哀楽が激しくデコボコな毎日を過ごしていた一年でした。
とは言え、今年一年家族3人明るく健康に過ごせてなにより!
machai☆も4月から仕事を始めて生活スタイルが少し変わったけど、サボりながらもなんとかblogも続けることが出来ました~♪
来年もあつ坊の成長記録を中心に、遠く離れたじーちゃん&ばーちゃん&atuatubou.diaryをみてくれている少数のお友達の為に我が家の様子をお届けしたいと思います♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

ではでは、良いお年を・・・

2 件のコメント:

  1. machai☆ちゃん来年も宜しく(^0^)
    またランチとかしようね♪
    良いお年を・・・

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      こちらこそ来年もよろしくね!
      ランチしよ~♪
      帰省気を付けてね。
      よいお年を~☆

      削除