2012/12/16

ランチバイキング♪

今日は某ホテルのランチバイキングへ☆
職場のお友達のSちゃん&1歳半のAちゃんとtachai☆と5人で。
11時待ち合わせ・・・でも、バイキングは11時半からでした・・・失敗(> <)
2人とも子連れだったけど、案外ゆっくり楽しむことが出来ました~♪
記念写真☆

↑ 帰りがけに記念写真。ホテルはクリスマスの飾りつけが沢山あって素敵だったよ♪
兄弟のような後姿☆

もう何度か一緒に遊んでいるけど、今日は最後に急接近したAちゃんとあつ坊。
楽しそうに走り回って遊んでいたよ♪
あつ坊の後ろを追いかけるAちゃんだよ。可愛い♪
また今度あそびましょ♪
そしてこの後我々は選挙へ向かいました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿