2012/12/07

ハッピーシーサー♪

ブロック遊びに夢中なあつ坊。
あつ坊の着ているハッピーシーサーTシャツは、先日沖縄へ行ってきた義父から届いたもの☆
サイズ100でちょうどいいね!来年の夏に沢山着よう!!
少し前まではシーサー見ると「怖い」って言ってたけど、今日は「怖くないよ。」って。

そして、あつ坊ブロックで何を作ってたか・・・と言うと。↓
カメラだよ☆とのこと。
コレ、カメラ構えてる風ですが、一眼レフでしょうかね~?
「はい、ピース カシャ☆」と言っていますわ♪
ちゃんと「ココから覗くんだよ」とか、「ココ押すんだよ」とかmachai☆に教えてくれたりして。
きっと、じーちゃんの一眼レフを想像しながら作ったと思われます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿