2012/12/24

クリスマス♪

今年のクリスマスはイブイブの昨日☆
毎年ケンタッキーで済ませる我が家♪

ケンタッキー ハッピーバーレル☆
2009年から四年連続・・・と思いきや2010年のお皿だけない!・・・2010年のクリスマスは何をしていたのかまったく記憶がない!!なんて話をしながらケンタッキーをムシャムシャ頂きました~♪
クリスマスツリー ピラフ☆
↑ しばらくツリーだってことに気づいてもらえなかったこの一品・・・テレビのパクリだけどね~
イチゴをトッピングしてクリスマス風にアレンジ~☆
↑ ケンタッキーのケーキはトッピングなしで素っ気無いから今年は少しだけ追加で・・・
あつ坊はケーキのろうそくを付けると「ハッピーバースデー」って歌っていたよ♪笑

2人でパシャリ☆
サンタの帽子・・・いつの間にかあつ坊もtachai☆も脱ぎ捨てていて、気づけば1人ルンルンなmachai☆・・・家族写真は撮る気が失せたね。
はぁ~(> <)まるで一人躍らされるピエロだよ・・・笑
サンタさんからの贈り物☆
こちらのパジャマもサンタさんからの贈り物☆
少し早いクリスマスだったけど、ちゃんとプレゼントが届いて良かったね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿