2013/11/09

37歳♪

昨日はtachai☆の37歳の誕生日☆
ささやかなお祝いを。
仕事から帰ってからの遅い時間からだけど、あつ坊が楽しみにしていたのでケーキをいただきました~(^^)♪♪
誕生日ケーキ
ちょっとプレートの文字が消えちゃってるけど・・・
そしてこのHAPPYBIRTHDAYのロウソク。本当はこれを立てる予定じゃなかったんだけど・・・
37歳の3と7のロウソクのうち3が見当たらなくて・・・急遽こんな盛り沢山になっちゃったんだ・・・
きっとあつ坊の3歳の誕生日の日に紛失したんだと思われるけど。
家族全員で使い回そうとしてたから3が無くなると30代全滅だね・・・笑
2人とも真剣さ
こんなに沢山だから火点けるのも大変そうで・・・笑
旧財布と新財布
プレゼントはコムサで新しく長財布を。もう結構くたびれてたしチャックが壊れてたりしてたみたいだから。
財布と同じくコムサで鞄を。
コレは使うか使わないか結構賭けだったんだけど、自分では絶対買ったりしないと思ったから。
tachai☆は財布も携帯も車の鍵も、持ち物全部ポケットに入れる人だから、おしりのポケットがパンパンだったりして見た目良くないな・・・と前から思ってたんだ。
使ってくれるといいんだけど♪
あっくんする~!って。笑
ちなみにあつ坊が鞄背負うとこんな感じ。紐縮めてあげれば良かったね。笑
でも、一番欲しかったものが無いんだとかで・・・クッソ~!!
一番はベルトが欲しかったみたいだよ。
スーツのベルトも結構傷んできてたみたい・・・見逃してたゼッ!!
でも喜んでもらえて良かったです(^^)
2人でパシャリ☆
お誕生日おめでとう♪ これからも宜しくね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿