2013/11/04

初登園♪

11月から幼稚園スタート♪
あつ坊の初登園も無事済みました~☆
帰りはバスで帰ってくるんだけど、家に着いたらニッコリと色々話してくれたよ。
machai☆もホッと一安心(^^)
行ってきます♪
リュックで。
幼稚園バックは指定のものがないので、あつ坊が選んだリュックだよ。
当然流行り物の仮面ライダーなんだけど、番組すぐに終わっちゃうからかなり悩んだよ・・・
ま、でも本人の好きな物をできるだけ取り入れて。
あとは元々保育園で使ってたものを再利用。なるべく使えるものは使っていこうと!

でも、一週間の新しい生活に疲れたのか昨日熱出したよ・・・もう熱下がって元気ですけどね。
知恵熱ってやつかな!?
慣れるまでは色々とあるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿