2013/10/30

ハロウィン♪

今日保育園でハロウィンだったらしく、こんなものを貰って帰ってきました~☆
ニッコリ(^^)
手作りのバックにおやつが沢山入ってて、あつ坊もニッコリ♪
病院の保育園に通い始めて今日で三日目だけど、特に問題なく過ごせてるみたいよ!
でも、日に日にちょっとだけ、淋しさが出始めてるのかも・・・今日の朝は泣きそうな顔だったよ。
給食食べて帰る半日コースだからあっという間な気もするけど、慣れるまではもうちょっとかな。
で、11月からは朝一緒に出勤して、幼稚園バスのお迎えが来るまでは保育園で過ごして、バスに乗って幼稚園デビューって感じになるのかな。
職場の保育園まで幼稚園バスがお迎え来てくれるのは楽チンだよ。
また、少しあつ坊の気持ちにも変化がでるのかも!って覚悟しながら・・・
machai☆の方は仕事始めてまだちょっとだけど、やっぱり楽しいよ。
職場で新たに知らないスタッフと出会うのも、患者さんに出会うのも、仕事通して色んな人に出会うのが楽しいな~って思うよ。
もちろん仕事の遣り甲斐とかも色々あるけどね。
半分は仕事しながら自分の時間として、半分は家族のための時間として毎日を満喫していきたいな~♪と。新生活3日目の感想だよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿