2013/10/09

再会♪

稚内時代のお友達が今日遊びに来てくれました~☆
とっても嬉しい再会♪
あつ坊もS君のこと、覚えているのかいないのかわからなかったけど、JRでの到着をワクワクして待っていたよ。
でも、いざ改札の向こうからS君達の姿が見えると恥ずかしくなったのかmachai☆の後ろにピッタリ隠れてモジモジしてたね・・・笑
そんな子供同士の再会、仲良く遊べるのか少しだけ不安だったけどすぐに打ち解けて仲良ししてました~(^^)
可愛い後姿☆
2人仲良くくっついて何してるかって・・・
真剣
YouTubeでスティッチを見てるよ。
可愛いお顔とヘンな顔~
↑ なんだこの顔・・・こうして比べてみると、うちの子ヤバイね・・・笑
おやつをたっぷり食べた後の更におやつのフルーツだよ。お昼ごはん忘れてませんか~!!!

そしてそしてもう1人☆
S君の弟くんのK君だよ。なんと今週末でもう1歳になるんだとか!!
やっぱり人の子供の成長は早いよ・・・もう1歳かぁ~としみじみ。
K君&ママのSちゃん
そして1歳と言えば、歩くとか歩かないとかって話になるんだけど、当然歩いてましたわ~
お兄ちゃんに続きやっぱり弟くんも歩くの早いわ~
スタスタ歩けます!
ちょっと家中おもちゃが散乱してるけど、男の子3人いたらこうなりますよね!笑
本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
あつ坊も楽しかったみたいで早々寝てしまったよzzz
また会えるのを楽しみにしてま~す!!


4 件のコメント:

  1. 稚内のお友達遊びに来てくれて良かったね(#^^#)
    うちも会いたいわ♪
    七五三の写真いいね!(^^)!
    あつ君&まさえちゃんよく似合ってるよ♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      2人目子育て真っ最中で忙しいのにコメントしてくれてありがとう!!
      稚内での子育て慣れてきたかな~?
      ともちゃん落ち着いたら私もともちゃん、モモちゃん、ベビちゃんに会いたいよ~♪
      なかなか会えない距離だけど必ず!!

      七五三似合ってる!?ありがとう(^^)

      削除
  2. るーえん行き出して楽しんでるよ(#^^#)
    まさえちゃんの着物姿見て私も着たくなったわ笑

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      そっか、るーえん行き始めてるんだね~!
      N先生&O先生にも宜しく伝えてよ(^^)
      元気で頑張ってますってさ~♪
      ともちゃん着物似合いそうだね!たまに着るのもいいもんだよ。笑

      削除