2013/10/23

ここ最近忙しくて・・・♪

ここ数日間来週からの新生活に向けてバタバタと忙しくしてたけど・・・。
少し落ち着いたので溜まってた写真をupします♪
 
ハロウィン♪
100均行ったらハロウィングッズが沢山あったので我が家の玄関もちょっとだけハロウィン使用にしてみたよ~☆
100均に子供と一緒に行くと危険だね!お菓子も沢山売ってるからどんどん買わされて結局会計でビックリって事になるしね・・・1人でじっくり見たら可愛いものも沢山あるのになぁ~っていつも思うよ。
 
仲良しの3人☆
↑ そして我が家に珍しいお客様♪
昔の職場で一緒に働いていたIちゃんの旦那様&おこちゃまのE君。
ファミリーで遊びに来てくれました~♪旦那様に会うのは結婚式以来かな!うちの子が懐いて懐いてたっぷり遊んでもらってスミマセン・・・笑
machai☆が仕事始まる前に・・・ってことで札幌から遊びに来てくれました~
男子3人が仲良く遊んでくれたお陰でIちゃんとゆっくり話せたし楽しかったな~(^^)
また落ち着いたら是非!次は遊びに行くよ!
 
捨てられた・・・みたいな。
なんか夜遅くにダンボール見つけて、入って遊んでみたり・・・笑
頭に巻いてるタオルは稚内から来てくれたお友達に頂いた仮面ライダーのタオルだよ。すごく気に入っていつも頭に巻いて遊んでるし♪
なんかヘンな写真だよ。笑
 
ピカピカの幼稚園生♪
↑ そしてこちらは11月から通う幼稚園の制服を着て記念写真☆
昨日やっと入園手続きが済んで、一通り説明受けてきたよ。まだ用意するもの少しあるけど、なんとか準備できそうだよ♪
あつ坊はmachai☆の職場の保育園の一時保育と幼稚園を併用することにしたんだ!
新しい幼稚園と新しい保育園に慣れるまではあつ坊も頑張らなきゃかもね!!
Mちゃん宅でランチ

 

↑ そして今日久しぶりにJちゃん&S君と一緒にMちゃん宅へ遊びに行ってきたよ~。仕事始まる前に一度遊びたくてね!
相変わらずのおもてなし料理に感動☆お料理も手作りケーキも絶品でした~♪
毎回思うけど本当にMちゃんは素敵ママだよ!
そして子供たちは広い家に大興奮で大暴れ。
本当いつもゴメンナサイ・・・
またお互い時間のある時に会えたらいいな(^^)大変だけど仕事も無理せず頑張ってね~!

さ、専業主婦生活も残り数日。仕事することによって色んな事がプラスになればいいなぁ~って思ってるよ。その前に、いい職場環境だといいけど。。



2 件のコメント:

  1. あっくんが遊んでくれて、おにーさん喜んでいたわ(笑)
    仕事で忙しくなるけど、
    今度は我が家に遊びに来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 石ちゃん♪

      こちらこそ遊んでくれてありがとう!!
      あつ坊、脅威のスピードでお兄さんと仲良しになったよね!笑
      また1人友達出来たと思ったのかも。笑

      落ち着いたらまたお邪魔しに行きま~す♪

      削除