2013/10/30

ルタオ♪

またまた『小樽さんぽ』を見て気になったお店に行ってみました~♪
トマトクリームパスタが人気と言う事で紹介されてたんだ~☆
トマトクリームパスタが大好きなmachai☆は行くしかない!!

と、その前に・・・
お店の壁一面と床一面が動くではありませんか~
可愛い動物達やお魚に大興奮のあつ坊の写真だよ。笑
あれ・・・なんだ!?
 
わ~!!動物が沢山いる~
 
でっかい!!
子供には最高だよね。大人も癒されました(^^)

で、お目当てのパスタ~!!!
カニの身たっぷりのトマトクリームパスタちゃん。
バジルと鷹の爪が効いてて大人のお味でした~♪うん、美味しい(^^)
ウニのクリームパスタちゃん。
こちらはtachai☆チョイスのクリームパスタ。
ウニがたっぷりのってて美味しそう♪ なのに、ウニ嫌いのtachai☆だからウニは全部私が食べたのです!笑
こっちはかなり濃厚でソースがパスタによく絡む~!!
tachai☆的にはかなり美味しかったみたい(^^)
焼きたてデニッシュちゃん。
あつ坊はお腹空いてないようだったので軽めにしたけど、あんまり食べなかったね~
ルタオのカフェ初めて行ったけど、また行きたいよ♪
やっぱり女子が多かったね~
次はお友達と行くのもいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿