2013/10/13

ハマリそう・・・♪

これまた小樽さんぽ2に載ってた気になるスポット☆
『小樽イオンハウス』
小樽イオンハウス
おがくず風呂だよ。
コレ見た瞬間かなり気になって、早速行ってみたんだけど・・・
こんな外観だよ
細い路地にあるこんな外観の一見怪しいお店。
でも、NHKとかで取材もされたらしい知る人ぞ知る!って感じの場所だね。
小樽さんぽ見なかったら小樽に住んでても一生通らなかった道かもしれないって思ったよ。笑
酵素パック
お風呂上りにするこの無料の酵素パックがかなりイイ!!
のかなぁ~???
何が良かったのかはわかんないんだけど、兎に角体はポカポカお肌はツルツル顔が白くなったような気がするんだ。(そばかすが薄くなってるような・・・)
tachai☆にはそんな1日でまさか!?って言われたけど、夜顔洗っても触った感じと見た目が絶対違う!!って思ってるから恐ろしい・・・笑
コレ私絶対ハマリます(^^;)
1回1500円なんだけど、次行ったらお得な回数券買うような気がしてるよ。笑
そして多分すぐに友達にも話して一緒に行きたいよ♪
嫌じゃなかったらお友達の皆さま是非ご一緒しましょう(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿