2013/11/04

新生児&クラス会♪

お友達に赤ちゃんが産まれました~!!
幸せな気持ちを分けてもらおうと早速赤ちゃんに会いに行ってきたよ♪
寝てるzzz
新生児特有のこの感じ。なんて幸せなんでしょう~
癒されるわ~!!
こんなに小さくて指も細くてフワフワだったかな~ってあつ坊が産まれた時のことを思い出したよ。笑
抱っこしてみました♪
久しぶり過ぎてちょっとドキドキしたよね。笑
あ~なんて可愛いんでしょう♪
そして、この後はクラス会。出産直後で出席できないKちゃんの分も楽しんできました!!

某専門学校第16期生の15年ぶりのクラス会☆
集合写真☆
全部で19名出席。確かクラス40名くらいいたはずだから・・・半分出席かな。
卒業以来の友達が殆どだから、懐かしくて盛り上がったよ。
先生も一緒に♪
担任の先生も来てくれて嬉しかったな~
15年経ったとは思えないほど皆変わってなかったな~♪
出席して良かったよ!幹事の皆さんありがとう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿