2013/11/11

浜ちゃんぽん♪

手稲稲積公園駅前(ちょっと裏)にある『浜ちゃんぽん』ってお店☆
かなり久しぶりに行ってきました~!!
メニュー☆
ここのあんかけ焼きそばは抜群です!!!
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい~♪他のどのお店よりも美味しいね♪
小樽にも沢山あんかけ焼きそばのお店あるけど、未だ浜ちゃんぽんに勝るお店には出会ってません。
あんかけ焼きそば☆
かなりのボリュームなんだけど、麺のパリパリ感とあんのドロドロ感と味が最高にイイ♪
からし&酢も欠かせません!!
でも流石に1人で1人前は食べられなかった・・・
次いつ食べられるかわからないと思うと、食べきりたかったけどムリだ~笑
だって今回も5年ぶり位だったから。なかなか行かない場所なんだよね。
でも、相変わらずの混み様で待ち&合い席になる確立も高いお店だよ。
塩ラーメン
ちなみにこちらはあつ坊が食べた塩ラーメン☆
スープ味見したけど、美味です!
いつもはmachai☆とあつ坊が半分こして一品注文するんだけど、今回は譲れませんでした。笑
近くへ立ち寄った方は是非一度ご賞味あれ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿