2013/04/06

進級♪

あつ坊も4月でさくら組からちゅうりっぷ組に進級です♪
今日はクラス懇談会とクラス集合写真撮影に行ってきました~
雪もだいぶ解けていい感じ☆早く暖かくならないかな~
いいお顔♪
↑ 帰ってきてから撮った写真だからかなり乱れてる・・・
白タイツもシャツも乱れ放題だ・・・きちんと直してから撮ればいいものを、ズボラな母なもので・・・苦笑
全部お下がりだからサイズが合ってるんだか合ってないんだかだよ。
へんな顔♪

↑ 自分なりにいいお顔とへんな顔を使い分けてるようだよ。
このジャンバーは優士郎お兄ちゃんからのお下がりで最近のお気に入り☆
優士郎お兄ちゃんが大好きなあつ坊なのです。

今日は写真撮影の後も保育園にあつ坊を預かってもらって、machai☆は家の片付け。
いる物、いらない物を仕分けしてたら、なんと!いらない物がゴミ袋6つに・・・
あぁ、これから毎週この作業の繰り返しだね・・・頑張らねば!

あつ坊を預かってもらえなかったらこんな風に作業は捗らなかったね・・・保育園ありがたい♪
そして今晩から小樽へ下見に行って来ます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿