2013/04/09

小樽&札幌♪

引越しの前にお部屋の下見などの目的で小樽へ行ってきたよ☆
あと、tachai☆は少し仕事もあったみたいで。
小樽のホテルの部屋にて☆
↑ 小坊主みたいで可愛いでしょ♪
仕事終わってから出発したので夜中到着。
到着すぐからあつ坊はなんだか情緒不安定だったけど、なんとか部屋では落ち着いていたよ。
キッズ用枕が気に入ったみたいで、ずっと持ち歩いたりして♪
嬉しそう♪
今回枕がお気に入りだったので、帰りにキョウリュウジャーのキッズ枕を購入したりもしてね・・・笑
お風呂へ向かう廊下☆
↑ いつも思うけど、後姿が大と小でそっくりで面白い。笑
寝起き☆
テンション高い♪笑
朝食にて☆
やっぱりご機嫌だね♪
↑ こんなあつ坊だけど、建物の外に出たりすると「怖い!」って泣きそうになってたりしてさ・・・
あと、お父さんが居ないとずっと不安そうな顔してたり、泣き出したり・・・
環境が変化することがなんとなくわかるのかな・・・?
ちょっと可愛そうだったけど、楽しいこともいっぱいあるはずだから大丈夫だよね!
新居の一部をチラリと☆
↑ ネットで決めていた所が色々と問題ありで、急遽違う物件を探して決めてきたよ。
新築・オール電化だから特に問題ないよ。と言うか気に入ったよ♪
玄関の廊下の一部をチラリ☆
↑ 白いフローリングと茶色&ピンクでアクセントの可愛らしいお部屋だよ♪
二泊目。札幌のホテルにて☆
前回泊まった時から改装されたらしく、綺麗になっていたよ♪
狸小路のたぬきさん☆
水をかけて、おなかをなでなで。通る度、何回も。笑
Arioにて☆
キョウリュウジャーのパネルを見つけて一枚パシャリと♪
かなり忙しい2泊だったけど、お部屋も決まって少し先が見えてきてよ。あ~毎日疲れて大変・・・
疲労困憊とはこの事か。
今週末にはtachai☆も引っ越してしまうから残り半月はあつ坊と2人で引越し準備だ・・・頑張らねば~(> <)
あと少しと思うとやっぱり寂しいけど、最近は寂しいとか考えてる余裕がない!!!
仕事も毎日引き継ぎで作業でチョー疲れるよー!!!
と、愚痴で閉めたいと思います。笑



2 件のコメント:

  1. 新しいお家!素敵♡遊びに行きたいな〜♡
    私、今日から妹の結婚式でちょっと帰省するけど戻ってきたらmachaiちゃんところにチラッと挨拶に行きたいと思っているから〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん☆

      新しい家は間取り的にも今よりは少し広く使えそうだし、1日で探した割には満足してるよ♪
      札幌帰省の時はちょっと足を延ばして遊びに来て~☆
      大歓迎だから~!!!
      日に日にお別れの日が近づいてきてる・・・寂しいよ~(> <)

      削除