2013/04/14

いよいよ♪

tachai☆が今日新天地へ出発し、いよいよあつ坊と2人の生活がスタートです♪
引越しまで残り二週間・・・楽しもう!
と、思いながらもやること山積みで毎日バタバタと過ぎてしまいそう・・・
あつ坊はお父さんがいない事にいつ気づくかな・・・?
出張で不在のことも多かったから、しばらくは気づかないかもしれないけど、二週間も離れたことないからどうなることやら・・・ただでさえ最近情緒不安定だから・・・

ま、machai☆も頑張り過ぎないように頑張ろう!!っと。

色紙☆
↑ こちら、昨日tachai☆が職場の送別会で頂いてきた色紙☆
一枚一枚中にはスタッフからのメッセージが書いてあって、とっても可愛いので記念にパシャリと♪
他にもネクタイやハンカチやあつ坊へのプレゼントまで頂いて、ありがたいです。

前まではtachai☆と同じ職場だったから、なんとなく仕事の様子も見てきてわかっていたけど、それに比べてこの三年は仕事のことよくわからなくて・・・
でも、異動する時にこうして送り出してもらえるって事は、そうゆう仕事が出来てたんだな~ってね。
見えなくてもtachai☆はmachai☆の知ってるtachai☆のまんまで、素敵なスタッフに囲まれて仕事が出来ていたんだなぁ~って嬉しくなったよ(^^)

寂しい気持ちもあるだろうけど、でもきっとそんな事考えてる暇もないくらい忙しく大変になるだろうね・・・
あつ坊と2人で追いかけるから頑張って~♪
昔と変わらずmachai☆はいつでもtachai☆の応援団!!
団員1人増えて、あつ坊も応援してるよ~。フレ~♪ フレ~♪ 父さ~ん(^^)




3 件のコメント:

  1. 兄ちゃんは幸せ者だ!!素敵な家族がついていてくれんだから(*^^*)
    マーチャイも無理せず引っ越しやら乗りきってね♪

    返信削除
    返信
    1. 幸せ者なんだかわからんけど、初日から音信普通だよ・・・。
      忙しいにも程があるゼッ(‐‐;)
      テンション下がるわ~↓↓

      削除
  2. マジか…腹立つな(`へ´*)ノ

    返信削除