2013/04/29

友・友・友♪

昨日・今日と嬉しいことにお友達が沢山会いに来てくれたよ~☆
みんなとの最後の団欒に癒されました~♪

近所のケーキ屋さんのカフェにて☆
↑ まずはこちらで。
ケーキは買いに行った事あったけど、カフェでのイートインは初めてでね♪
なかなかボリュームたっぷりで大満足だったよ。
記念写真☆
↑ Yちゃんはココへ引っ越してきてからの初めてのお友達なんだ。
子供の年齢も違うから、勇気を振り絞って声をかけなかったらお友達になれなかったかもしれないな~って。
あの時声かけて本当に良かった!!machai☆の楽しい子育て生活はYちゃんと出会ったあの時から始まったからね!
離れちゃうけど、末永くお友達で♪♪
職場のお友達☆
↑ その数十分後には職場のお友達が家まで会いに来てくれたよ♪
荷物だらけの家だけど、会いに来てくれてありがとう~☆元気になったわ~。
残念なことにこの時あつ坊はお昼寝中で会えなかったんだけど、Aちゃんとはとても仲の良いお友達になれたんじゃないかな~ってね。いつも兄妹みたいに2人で騒いでいたよ・・・。
寂しいな・・・。
AちゃんママのSちゃんとは職場を越えたお友達になれたと思っているし。本当に楽しかったよ♪
そして同期入社のMさん、年齢は違うけどいつも楽しくお喋りさせてもらって元気になれた~!!
楽しく仕事が出来たのはみんなのお陰なんだ~♪ありがとう(^^)
FちゃんとFちゃんのお姉ちゃんと☆
↑ そして最後は同じ保育園でお友達になったFちゃんが遊びに来てくれたよ~☆
Fちゃんは転園しちゃったんだけど、同じ保育園だった頃はいつも2人であそんでいたみたい♪
ギュ~☆
引っ越すことをわかってるのかわかってないのか・・・でも最後はギュ~ってお別れしていたよ。
本当に本当にありがとう♪
またしばらくネットが使えない環境に行くからしばらくblogはお休みします。




0 件のコメント:

コメントを投稿