2013/06/02

バーベキュー♪

引越しをしてから初めてのblog更新☆
引っ越して1ヶ月色々載せておきたいことがあるけれど、まずは今日の出来事から!!

前田森林公園でバーベキューをしてきました~♪
昔の職場の仲間達と久々の再会。あつ坊が産まれてから初めて会う人もいたりで、久しぶりに楽しかった~!
集合をかけてから2日!よく皆集まったよ♪
ザ・バーベキュー
大人7人&子供4人。なかなかの集まりでしょ~
初めましての3人組☆
今日初めて会ったけど、仲良くシャボン玉で遊んでるよ♪ 3人とも偶然同級生なの~
キャッキャしてるよ♪
ボール追いかけて楽しそうにしてみたりね!
2人で一緒に☆
↑ かなり眩しい顔してるけど・・・親子写真は度々撮っておかないとね!
もう1人のお友達☆
↑ Eくんは一番小さい1歳児くんなのだ。2人とも帽子を横にしてウケるね!似合う、似合う~☆
・・・とココまでが今日の一次会。
その後はじーちゃん達と待ち合わせたように駐車場で落ち合って再び公園内で遊んだよ♪
丘の上で日向ぼっこ☆
今日はいい天気☆でも風が吹くとちょっと肌寒い天気だったよ♪
丘の上からの景色☆
奥に見えるのは全員バーベキューに来ている人達だよ。なかなかの賑わいで、そんな雰囲気も楽しかったよ♪
カメラ小僧☆
じーちゃんのカメラをパシャパシャと玩具のようにして喜んでいたよ。初めてあつ坊に撮ってもらった写真はどんな出来なのでしょう~笑

そしてこのままじーちゃん宅で夜ご飯をご馳走になって帰宅しました。
朝から晩まで盛り沢山のとっても楽しい1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿