2013/06/28

今日は仲良く♪

最近お手伝いブームのあつ坊は今日はとっても協力的♪
朝からお洗濯やお掃除がスムーズに片付きました!!ありがたい!!
そして今日は餃子の皮を使って超簡単クッキング☆
真剣&丁寧♪
お手伝いブームのあつ坊が簡単にできるカリカリチーズ&餃子の皮ピザ。
餃子の皮の上に1つずつチーズを乗せてね!とか、ソーセージ並べてね!とかお願いしたことがちゃんと出来る様になったなんて、あつ坊も成長したわ~!!
一緒にお料理を楽しめるようになるなんて嬉しいよ~(^^)
ちなみに今日は皮をビリビリ破いて遊ぶなんてことにはなりませんでした♪・・・ごく一部の親族向けのコメントですが・・・笑
イエーイ!!
↑ 100均エプロンも似合うでしょ☆
コレ買う時も初めはピンクを手にしてたけど、なんとか黄色で手をうってもらいました!!笑
完成☆
今日はお友達が遊びに来てくれたのでちょっとしたおもてなしに☆
そう。先日お友達の家に遊びに行ったんだけど、写真一枚も撮る余裕がないほどケンカして・・・
「だめ~!」「だめ~!!」「だ~め~!!!」ってお互いオモチャの取った取られたでギャーギャーやってたよ。笑
でも、今日は仲良く穏やかに遊べていたんだ~♪
きっとお互い反省したんだろうね・・・笑
コレもいい経験。子供同士の時間って本当に大切だなって思うよ。
二人の世界
そんな2人を背後からパシャリとね♪
最後は外までお見送りして、「また遊びに来てね!」「また遊ぼうね!」って何度も言ってたよ☆
楽しかったみたいだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿