2013/06/10

地元のお友達♪

札幌にいる地元のお友達が遊びに来てくれたよ~☆
子供達も久しぶりの再会♪
なかなか会えなかったけど、これからはちょくちょく会えるね~!
あつ坊も何度か遊んでるからすぐに溶け込んでいたよ♪
Yちゃん&Yくん
2人ともあつ坊よりひとつ上のお兄ちゃんとお姉ちゃん。
少し見ない間にすっかり大きくなって!
キョーリュー人
↑ あつ坊はYくんが持ってきたキョーリュージャーの玩具に夢中で、終始独り占めしてたよ・・・
でも、そんなあつ坊に怒ることなく玩具を貸してくれる優しいYくん。さすがお兄ちゃんだよ!
夜帰ってきたお父さんに早速、コレ欲しいっておねだりしてたね。笑
ちなみに後ろに写ってるのがYくんママでmachai☆の地元友達のA。本人のためにも顔は大きめに隠しておいたよ。笑
Yちゃん親子
↑ こちらも親子で。
machai☆も近くに友達がいて心強いし、お正月&お盆以外にも会えるようになったのは嬉しいわ♪
次は札幌に遊びに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿