2013/06/10

稚内☆小樽☆札幌♪

引越しをしてから初めて稚内の時のお友達が大集合しました~☆
みんな転勤族で、1人は札幌へ、machai☆ともう1人は小樽へ、そして1人はまだ稚内で。
引っ越してからもまたこうして会えるなんて嬉しいよ~♪♪
集合場所は小樽に家を建てたMちゃん宅。
と~ってもステキなお宅でした~☆
 
 
 
↑ そしてこんなにステキなお料理が~!!
他にもまだまだ沢山あったんだけど、撮るより食べる方が大事!!てことでお腹いっぱい頂きました~♪
相変わらず女子力が高いMちゃんだよ。
お宅もMちゃんオーラたっぷりの可愛いおうちだったよ♪もう、「すごーい」って言葉だけだよ。笑

そして子供達は久しぶりの再会でとっても楽しそうに遊んでいたよ♪
広いお庭があって、みんなで何やらイタズラ・・・キャッキャしてたよ。・・・でも、Mちゃんごめんね~
お庭で☆
 
砂利をバラバラバラ~
 
自転車の取り合いしたり・・・
↑ 子供同士で楽しそうに遊んでくれたお陰で、私達はゆったりとお喋りしたりお茶したりで、すごく癒されました~☆
稚内でも何度かこうゆう集まりしてたけど、みんな子供を抱っこしながらとか、一緒に遊びながらとかだったけど、今回は親を必要とせず子供同士で遊んで・・・子供の成長を感じました!!
4人で仲良く☆
↑ 外で遊んだ後はみんなで仲良くアイスをペロペロ♪
Nちゃん&Kくん
Kちゃん&あつ坊
あつ坊も久しぶりにお友達と遊べてとっても嬉しそうだったよ!
本来の笑顔を取り戻したね!って感じさ(^^)
machai☆も嬉しいよ!
ダンシング~♪
 音楽に合わせてノリノリのNちゃん。やっとブレずに撮れた一枚。笑
Kちゃんと。
↑ 度々衝突してたこの2人。ケンカしながらも仲良く遊んでいたよ。笑
また是非会いたいよ~。第二回も必ず!そして稚内のお友達がこっちへ来たときは連絡をお待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿