2013/06/04

桜♪

あつ坊と毎日出歩いていると、偶然発見するステキなことも色々とあったりして!
その中のひとつ。☆☆☆ 桜 ☆☆☆
5/17 小樽鉄道記念館にて
↑ この蒸気機関車無料で乗ることが出来るんだけど、列車の中から見た桜がとってもきれいだったな~♪
今年初のお花見です! 
列車の中はこんな渋い顔・・・笑
↑ 最近写真撮られるのを嫌がるあつ坊。
写真撮らないで~!!っていつも言われるよ。
こんな景色
↑ 天気が良くて気持ちよかったな~♪ 
記念館の外には列車を改造したレストランもあって、次はランチなんてするのもいいかな♪と思っているところ。
今回はtachai☆が一緒じゃなかったから、我慢したよ。いつもあつ坊と2人で美味しいもの食べて楽しんでるとtachai☆がかわいそうだしね!笑

5/29 小樽公園にて
↑ こちらはまた別の日。図書館に立ち寄った帰りにちょっと近くをお散歩中、偶然発見した桜の木。
満開☆
↑ キレイでテンション上がったよ♪
また渋い顔・・・
これで今年のお花見は終わりだね~。
また来年キレイな桜が見られるといいな♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿