2013/06/14

新しいお友達♪

今日は朝から雨模様・・・
でも、新しく出来たお友達と公園へ☆
なんせ昨日から「明日はどこ行くの??」ってずっと楽しみにしてたから、ちょっとやそっとの雨じゃ中止には出来ずお弁当持参で遊びに行ってきました~♪
仲良くおにぎり弁当☆
↑ 再び運河公園にて。
公園着いてすぐに屋内遊具で遊ぼうかと思ったんだけど、幼稚園生の団体様が占拠しててこのチビッ子2人は圧倒されたのか本領発揮できずお弁当タイムでした~。笑
 
前に別の公園で出会って、子供の年齢も近くてお互い最近転勤で引っ越してきたこと&自分達の年齢も近かったことで意気投合 !すんなりお友達になれたよ♪
行こう!!
お弁当の後は小雨にも関わらず外へ飛び出して行ったよ~。手つないですっかり仲良し!
あっち!!
↑ あつ坊が珍しくリードしてるよ。
入ったらダメ~!!
↑ そのまま中に入りそうな勢いの2人。machai☆はのん気に写真を。Jちゃんはダッシュで止めに。
よく見るとSくんの右足浮いてるもんね。本当に入るつもりだったかも。笑
あつ坊の、良く言えば慎重で悪く言えばビビリの性格とは裏腹、Sくんはかなり活発で屋内遊具もヒョイヒョイ登ったり、運動神経抜群な感じだね~。
違うタイプの二人を見てると面白いよ。

水飲み場でテンションMAX
 
ビチャビチャ~
↑ 最後の最後で全身ビチャビチャになった2人・・・
でも今日一番の笑顔だったよ♪
キャッキャしながら楽しんでたね~。この後2人とも上下着替えて帰宅しました~。
この公園に行く時は着替え持参は必須だね!!

お友達が出来てとっても楽しそうなあつ坊でした。また遊ぼうね~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿