2013/06/10

休日♪

tachai☆の久しぶりの休日。
こっちへ来てからは休みの日も仕事へ行ったりとかなり忙しいtachai☆
あつ坊も少しお父さんに懐かなくなってしまっている今日この頃だけど、昨日は久々にお父さんとのんびり過ごしました~☆
運河公園にて
↑ こちら運河公園。初めて行ったんだけど、広々してて噴水があってのんびりするには最高かもね!
子供達が自転車の練習をしてたり、大人はただのんびりと日向ぼっこをしていたりと、プチ大通り公園って感じだよ。
屋内施設
↑ 屋内にちょっとした遊ぶ空間もあって、あつ坊も運河公園が気に入ったみたい♪
2人とも嬉しそう☆
ピチャピチャ♪

↑ あつ坊曰く「お水の公園」にまた行きたいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿