2013/06/05

支援センター&公園デビュー♪

保育園に行かなくなってから毎日体力をあり余しているあつ坊☆
車で割と近い所にある公園と支援センターにデビューした時の写真をupしようかな~♪
おままごと☆
↑ こちら支援センターデビューの日。
「はじめまして」って書いてあるバッチをつけて遊んでいます♪
体を動かすよりもこの日はおままごと。他のお友達との関わりを一切断ち切っていたよ!笑
手には炊飯器
↑ 手に炊飯器を握り締めて遊んでる姿、保育園デビューの時とまるで一緒。笑
なんでなんだか・・・落ち着くのかな~?
帰ってから支援センターの話をすると、「もう行かない!」って。「お友達が沢山いるから嫌だ!」って言っていたよ。
やっぱり新しいお友達とはなかなか上手に遊べないから嫌なのかもね~
公園デビュー
↑ こちらは公園デビューした時の写真
結構広い公園だからのびのび遊べそうだよ♪

ゴーカート?広場
↑ 同じくらいの男の子との微妙な距離感・・・
接近
↑ 距離を詰めて接近中~お互いの存在が気になる様子だったよ。笑

↑ 再び支援センターにて。
女子か!!ってくらい赤やピンクを身に着けてでおままごと・・・今日も初めは他を遮断して1人黙々と遊んでいたよ♪
保育園ホールにて
↑ 今日は保育園ホールも開放していて広々遊べたんだけど、時間が経つにつれ徐々に他のお友達を受け入れていたようにも見えるかな~
ま、それでも前のようにキャッキャして遊ぶことはないけどね・・・要経過観察だょ・・・
バス
↑ 「バス」だって。
遊びも男の子に戻りました~♪笑
こんな感じで徐々に新しい環境にチャレンジしているあつ坊でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿