2013/06/18

仮面ライダーウィザード♪

相変わらずキョーリュージャーや仮面ライダーウィザードにどっぷりハマッてるあつ坊☆
日曜日tachai☆のお休みに札幌の街中へ行ってみると・・・
なんと偶然エスタで仮面ライダーアクションスタジアムなんてイベントがやってるじゃない~!!!
しかもイベント最終日!
入場料子供1500円!付き添いの大人200円!と、かなりの価格にムリムリ~って思ってたんだけど、入る気満々のあつ坊とtachai☆も乗り気だったので2人で楽しんでもらうことにしました♪
ちょうどその日は父の日だしね、たまの男2人デートもいんでない?
てか、その間machai☆は買い物に専念させてもらって楽しみましたけども。笑
ウィザードばっかり☆
玩具コーナー
↑ tachai☆に撮ってもらった写真なので確かではないけど、多分玩具コーナーにて。
嬉しそう
↑ 入場時に貰ったウィザードリングを嬉しそうに眺めて♪
〇〇に翳すと光るらしい。「だからコレ本物だ!」ってさ。笑
 

とにかく嬉しそうにしていたあつ坊だよ。良かったね!
machai☆も1人時間を楽しんで、あつ坊も楽しんで、最後はtachai☆にも久々の洋服ショッピングをたっぷり楽しんでもらって終了したよ♪
ちなみにこの日の前日にじーちゃんにウィザードのお面をお祭りで買ってもらったあつ坊は家でも毎日お面被って仮面ライダーになりきっているよ・・・
その様子はまた後日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿