2013/06/08

みんな変わらず♪

先々週くらいのこと☆
週末札幌滞在中に昔の職場仲間と久しぶりに遊んだよ~♪
引っ越して寂しいこともあるけど、楽しいことも沢山あるよ!!
お友達宅へ訪問☆

Eくんと一緒に☆
↑ 昔一緒に働いていた後輩の家へ訪問☆
会うのは3年ぶりくらい?かな。お互い母になってなんか不思議な感じだよ~。
この度同時期に引越しをして再び集合~!
今はお互いハローワーク通いの専業主婦同士。お互いフリーの間はちょくちょく遊びたいな♪って。
久しぶりに会ったけど、何も変わらずやっぱ落ち着くわ♪

ちなみに、あつ坊は自分より小さい子にあまり優しくできず、E君を泣かせたりも・・・
ごめんね~

飲んでます♪
↑ こちらは、ちょうど10年ぶりくらいに集合♪
昔一緒に働いていた先輩達と飲みに行きました~☆
10年経てばさすがに変わってるでしょ!!って思うけど、マジ変わってなくてビックリ!!
10年経っても変わらずいられるねーさん達を尊敬するわ~。machai☆も10年後今のねーさん達のように若々しくいられるようにガンバロ♪

是非とも第二回開催を~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿