2013/07/01

あい愛ウォーク♪

第11回あい愛ウォーク☆今年も参加してきましたよ~!!
まるで毎年参加してるみたいだけど、今年で3回目。
1回目はtachai☆と2人で、2回目はtachai☆とtachai☆の妹夫婦と4人で、今年はあつ坊と2人で・・・
義父がイベント関係者なので、その縁でね。
5kmコース、10kmコース、20kmコースと分かれているけど、勿論毎回5kmコースだよ♪
5kmの道のりを皆で同じTシャツを着てただ歩く!そんなイベントだけど、2歳児を連れての参加は色々あったよ・・・
あ、あつ坊は歩く!じゃなく、三輪車に乗って・・・だけどもね。↓
???
↑ 残りあと少し・・・って時になんとなくユラユラ揺れる後姿を撮影☆
今年のTシャツはピンク☆
↑ 念のため前からも撮影してもらって・・・☆
やっぱり・・・。
 
↑ やっぱりあつ坊寝てましたzzz
自転車漕ぎながら上半身はユラユラ~寝ながら乗ってるよ。笑
このまま寝ながらのゴール☆
途中色々あったけど、なんとかかんとか一応ゴールできました♪
完歩証☆
少し寝てスッキリしたのか超ご機嫌!!
貰ったおにぎり2つをペロリと完食して走り回っていたよ。体力あるのかないのか・・・もうmachai☆は疲れたよ~(> <)
ご褒美☆
そして、じーちゃんからご褒美のキョーリュージャーの水鉄砲♪
嬉しかったみたいよ☆ずっと持ってたもんね。
おまけ
↑ コレ偽装だけど、次は本当にこうやって歩いてゴール出来るといいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿