2013/07/16

ディズニーオンアイス♪

月寒グリーンドームで開催されたディズニーオンアイス☆行ってきました~♪
去年はお友達に誘われていたものの稚内からは遠く・・・断念。
今年こそは!家族3人で♪と思っていたのに・・・tachai☆の仕事により急遽友達と一緒に!!
友達と一緒に行けてよかった~♪楽しかった~♪家族との時間もいいけど、気を許している昔からの友達との時間もやっぱりイイ!!
子供達もとっても楽しんでくれました~☆
バズ&ジェシー

ウッディ

最近トイストーリー2の絵本を買ったばかりで、よく読んでいたからあつ坊も大喜びだったよ♪
みんなスケートで動いているし、会場フラッシュ撮影禁止だから写真もキレイじゃないけど雰囲気だけ。
ミッキー
超真剣顔(‐_‐)
↑ 待っていたミッキーの登場にテンション上がるかと思ったんだけど、2人ともかなり真剣な表情で見ていたよ。笑
でも、拍手したり踊ったり、「ミッキー」って叫んだり・・・やっぱりテンションは上がったみたい♪
アリスのトランプ兵
↑ ココかなり迫力的で良かったよ。スケートのフォーメーションも凄かったしね!
他にも色々。大人も楽しめるショーだったね♪
フィナーレ
↑ 最後はみんな登場して会場を盛り上げてくれたり。たっぷり楽しい2時間だったよ♪
綿あめ&ミッキー冠
途中の休憩時間に買ってしまった・・・綿あめ&ミッキーの耳のついた冠で¥1500!!
高い!!けど、こんなもんでしょ~。
この日、小樽はお祭り☆お祭りに行ったと思えば安い安い!!お祭り行けばきっともっとお金が飛んでいくからね・・・笑
みんなで☆
 
ミッキーとmachai☆&あつ坊
 
ミッキーとY&Yちゃん
↑ 友達は地元の友達だけど、札幌に住んでいるからちょくちょく会えるようになったよ♪
地元の友達が近くにいるっていいもんだね~♪
一緒に行ってくれてありがとう~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿