2013/07/23

モエレ沼公園♪

machai☆の女子会の為に札幌に一泊したあつ坊☆
machai☆の留守の間はじーちゃんと大きいお風呂に行ったり、アイスを食べたり、初めての花火をしたり、「もぅ最高だよ!」っていう時間を過ごしたみたいですゎ♪笑
いつもいつもあつ坊のお相手ありがとうございます(^^)

そして翌日小樽へ帰る前にモエレ沼公園でちょっぴり遊んで帰りました~。
広い☆
どっちへ行ったら何があるのやら・・・広かった~!
とりあえず、あつ坊の走る方向へ行ってみました~
着いた☆
↑ 環境アレルギーによってちょっと目が腫れてるけど・・・
元気いっぱい遊んだよ♪
アクアプラザってとこみたい。噴水があって、足元に水が流れてくるの。
水遊び
両足入ってピチャピチャ遊んで楽しそうだったよ。
この日は少しだけ風があって曇ってたけど、寒くはなかったね!
もっと天気のいい日にはモエレビーチで遊びたいね♪モエレビーチは次回のお楽しみ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿