2013/07/28

ウルトラマン♪

お祭り3日目☆
今日はウルトラマンショーの日!!待ちに待ってました~(^^)
ワクワク☆ドキドキ
ウルトラマンセブン&ゼロの登場~!!
ウルトラマンはテレビでも見た事ないし誰が誰だか知らないんだけどね・・・ヒーローは全部カッコイイって思ってるあつ坊だから誰が出てきても大丈夫☆笑
ウルトラマン セブン
ウルトラマン ゼロ
ウルトラマンセブンの息子がゼロなんだってね。この2人親子らしいよ。
ってことはセブンはもう結構なお歳なんだろうね・・・通りでちょっとやられてたよ!
じゃ、ウルトラの父とか母ってもうおじいちゃん&おばあちゃんなんだね。
純粋に楽しむよりもなんか、そんな事を考え始めちゃうよ。笑
セブンがやられてる・・・
ガンバレ~!!!
最初は小さい声だったあつ坊も最後には大きな声でウルトラマンの応援をしてて、ちゃんとショーに参加してたよ♪
「あっくん応援したからウルトラマン勝ったよ!」って自分の手柄にしてたりね。笑


そしてショーの最後には一緒に記念写真が撮れる撮影会☆
念願のご対面☆
一緒にスペシウム光線ポーズ☆
本当はあつ坊1人で撮って欲しかったんだけど、得意のお母さんと一緒がいい!ってね・・・。
できあがり♪
出来上がり見ても思うけど、やっぱりmachai☆は邪魔だったな・・・ってね。
でもコレ、あつ坊の宝物になったみたい♪
一枚500円の宝物☆いい記念になったね!!額に入れて大事にしてますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿