2013/07/08

海水浴♪

昨日に引き続き今日もtachai☆お休みでした~♪
快晴☆快晴☆快晴☆
朝ちょっとだけあつ坊とお散歩したけど、近所を一周しただけで汗だく・・・暑い~(> <)
だからと言って家でじっと涼んでくれる訳もなく・・・行きましたよ~!!海水浴場へ♪
到着☆
↑ コレ、本当は一番最後におまけで撮ってもらった写真だけど、場所の説明にはいいかな・・・と。
砂浜あり、遠くには岩場ありの海水浴場。
家から車で10分くらいかしら? なかなかいい感じの場所です♪
入水☆
↑ 足元見ると水も透き通っててキレイ♪
恐る恐る・・・だよ。笑
↑ ゴーカイジャーの海パンがやっと履けてご満悦だったよ♪
腰まで入水
なんだかんだ腰くらいまでは海に入っていたね♪
でも、ボール拾おうと1人で歩いていて浅瀬で躓いて・・・顔に水がジャプンと・・・海の洗礼を受けちゃったあつ坊☆
「海のお水は辛いんだよ!」って覚たみたい~笑
砂遊び
ちょっと寒くなったら次は砂浜にて温まりました~☆
なんだか2人で楽しそうに遊んでいたよ♪
黄昏たり・・・
↑ 向こうの方に見える船を眺めながら黄昏てる親子だよ。
ほらね。
暑くて10分と外に居られないかと思ったけど、海だと大丈夫だね。
のんびりとできました~!
お決まりの☆
↑ 海の後は近くの食堂にてカキ氷&イカ焼き&ビール☆
暑い日の外でのカキ氷は最高!!
そして、このイカ焼きめちゃめちゃ新鮮でプリプリで美味しかった~!!
海賊の顔はめ写真
あると撮っちゃうよ・・・笑

これから夏本番!また何度かお世話になりそうなスポットだよ。
子供の頃は泳ぎに。若い頃はバーベキュー&キャンプに。それを過ぎると海キャンプよりも山キャンプが主流になってしまってなかなか来なくなった海だけど、これからは子供と一緒にまた海に来ることが増えるんだろうな~って感じたよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿