2013/07/16

いとこ♪

ディズニーオンアイスから帰宅後すぐのこと~☆
小清水からtachai☆の妹&息子のJが遊びに来てくれました~!!
なかなか会えないいとこ同士だけど、仲良く遊びました♪
ゴロ~ン
J☆もうすぐ2歳!
 
もうすぐ2歳と3歳の2人
今日はお泊り♪
キャッキャしながら大騒ぎして楽しそうだったよ。
でも、一緒に寝るとは言わずお互いお母さんと一緒に☆
お風呂も裸にまでなったのに、結局あつ坊がお母さんとがいい~って言い出して別々に入浴でしたわ・・・笑
翌朝・・・寝ぼけ顔
夜遅くなったから朝もネムネムの表情。
でも、一応2人ともポージング☆
真ん中の▼はtachai☆がパンツ一丁で写り込んでるから大きく目隠し!
2人で納豆パクリです。
あつ坊は全然食べなかったけど、Jはよく食べる!!うれしいね~(^^)
住吉神社に参拝
↑ お祭りだったので、みんなで寄ってみました~☆
おみくじ
参拝しておみくじ引いて。初詣でおみくじ引かなかったから家族3人みんな引きました。
吉、末吉、小吉だったかな・・・忘れたけど、パッとしない家族ですゎ。
せたけ石
↑ 同じ8月産まれでちょうど1歳違うけど、そう大きな差がない2人☆体重もほぼ一緒。むしろJの方が重かったりしてね!
今後お兄ちゃんとしての威厳を保つにはどうして行くべきか・・・笑
今後の成長が楽しみな2人だよ♪
また遊びに来てね~!!




2 件のコメント:

  1. お世話になりました~(*´∇`*)いや~素敵な家と場所でなかなか癒されましたよ~。あつぼうにも!Jがかなりのヤンチャであつぼう戦いモードになったり(笑)!シュン…なったり。
    ありがとうね!また行きます~(^-^)
    Jの事好きでいてくれるかな~。

    返信削除
  2. さやかちゃん☆

    なんだか慌しい感じになっちゃってゴメンネ~。
    9月はゆっくり観光しながら楽しもう!!
    アツはちっとも気にしてないと思うよ♪キライになんてならないさ!
    じゃ、また会えるの楽しみにしてるよ~(^^)

    返信削除