2013/07/27

お祭り♪

昨日、今日、明日とお祭りなのだ~☆
昨日の夜は花火大会!!
あつ坊と2人で歩いて観に行ってきました~♪
いったいどこまで歩けば見えるのか・・・わからないまま海の方へ、海の方へただひたすら歩くこと30分。真っ暗ないい感じのスポットを見つけました!!
ただ・・・車で来ても路駐できるスペースがたっぷり・・・大失敗・・・
行き帰りで計1時間のお散歩になりましたゎ。苦笑
途中休憩
↑ 甚平だけじゃ寒かったみたい・・・
なんか後ろの自販機と色がマッチしててコカ☆コーラの人みたいになってるけど。笑
そして、花火の写真は・・・忘れたし・・・笑

そしてそして、今日も行ってきましたよ~
☆☆☆「潮祭り」☆☆☆
祭りステージ
札幌に住んでるときから聞いたことはあったけど見るのは初めて♪
結構な人が来てたよ。
和太鼓とか
練り歩きとか
幼稚園児も
園児達みんな可愛かったな~☆

あつ坊は・・・
パクッ
アメリカンドック食べたり♪
ポーズ
くじ引いて貰った剣でご機嫌ポーズとったり♪
コレはずれだったんだけど、コレが欲しかったみたいだから当たりってことだね!
楽しかったみたいだよ♪

もっとお祭りに居たかったみたいだけど、雨がパラパラ降ってきたから撤収~
明日がお祭り本番なのかな!!
明日はウルトラマンが来るみたい!!
絶対行くよね♪笑


0 件のコメント:

コメントを投稿